石垣島・出張リラクゼーション・オイル式マッサージあおぞら | 日記 | 美味しい八重山そば!石垣島くわっちー

お電話一本で石垣島のご指定頂いたホテルへ出張に行きます。

Top >  日記 > 美味しい八重山そば!石垣島くわっちー

石垣島・出張リラクゼーション・オイル式マッサージあおぞら の日記

美味しい八重山そば!石垣島くわっちー

2015.01.25

石垣島女性専用出張オイル式マッサージ
あおぞら★ただいま、オープンキャンペーンでオイルマッサージが20%OFF!http://www.okinawa-aozora.com/index.html

皆さん、こんばんは(*^^*)
本日は石垣島マラソン大会ですね。道端ジェシカさんも
エントリーずるそうですよ。応援にいかなくてわ!(笑)

旅行中、遅い時間に八重山そばが食べたくなった方に
おすすめのお店です。

お酒を飲んだあと、無償に麺類が食べたい。

どこが美味しいかわからない(>_<)

何時まで空いてるかわからない。

そんなお悩み解消が

美崎町通りにあります、朝5時まで営業してます

くわっちー食堂♪

美崎町通りの中央にありますこちらのお店

木灰そばといって琉球の伝統的な手法で作られた

そばなんですけど、めっちゃツルツルでおいしです^_^

だしも鰹だしがきいてて、ぜんぶ飲めそうないきおい(笑)

20時から5時までの営業♪

美味しいお店にお困りなら

いつでも質問して下さい!

マッサージしながらお答えしちゃいます(笑)

石垣島出張マッサージあおぞら

美味しい八重山そば!石垣島くわっちー

日記一覧へ戻る

【PR】  ONE DROP  ハローストレージ八王子パート3  栃木県那須町のハウスクリ-ニング 【マイクリ-ンサ-ビス】  代々木整骨院  金豚亭