石垣島・出張リラクゼーション・オイル式マッサージあおぞら | 日記 | おススメの島

お電話一本で石垣島のご指定頂いたホテルへ出張に行きます。

Top >  日記 > おススメの島

石垣島・出張リラクゼーション・オイル式マッサージあおぞら の日記

おススメの島

2015.01.26

石垣島出張マッサージあおぞら☆ただいまオープンキャンペーンで20%オフ
http://www.okinawa-aozora.com/index.html

石垣観光に来たときに離島にまわりたい!でもどこがいいかわからなーいって時

ありませんか??

たくさん島がありすぎて何処がいいのかまよう!!

そんな時私がおススメしたいのが由布島です

石垣から西表島の上原港について由布島行きの

バスがでています

それにのっていただくと

水牛センターで下車。

かわいい水牛さんにゆられて

由布島につれってってもらうのですが

景色が絶品!沖縄の三味線をおばさんがひいてくれます

浅い海の中、水牛に揺られ優しい緩やかな時間をすごせます

一瞬で由布島に到着しちゃうのですが

素敵なひと時なのでぜひいってみてくださいーーーー^-^


あおぞらでは、楽しい観光になるよう

お手伝いします☆質問などありましたら

マッサージしながらお答えしたいとおもいまーーーーっす^^



おススメの島

日記一覧へ戻る

【PR】  沖縄家庭料理 うちなーダイニング sunflower  有限会社 青山  980円 レンタカー テラニシモータース枚方|大阪 京都 レンタカー  インテリア・エクセル 稲毛本店  Caril & Licar Oito カリール&リカー オイト