石垣島・出張リラクゼーション・オイル式マッサージあおぞら | 日記 | 黒島

お電話一本で石垣島のご指定頂いたホテルへ出張に行きます。

Top >  日記 > 黒島

石垣島・出張リラクゼーション・オイル式マッサージあおぞら の日記

黒島

2015.07.05

念願叶って

離島への出張マッサージをしてきました

その名は黒島。

石垣に住むお客さんが呼んでくださって

石垣からフェリーで30分揺られて

黒島に到着。

公民館の一室で島のおばさま4名

頑張ってマッサージしてきました\(^_^)/

一人のおばさまが、お腹すいただろから

家に残ってあるジューシー(沖縄の炊き込みご 飯)

持ってきてあげると言い残し

マッサージが終わったあと

部屋を出て行きました。

一時間後、戻ってきたおばさまの差し入れがこ ちら。

嬉しいー。優しいー。豪華ー。美味しいー。

幸せー。(T_T)

島のおばさま優しいー。

このおばさまは、

お弁当作るのが大好きで、みんなに作って持た せるそうなんです。

優しいー。

ちなみに、黒島は畜産の島なので

牛しかいません→失礼。

島民200人の小さな島です。

コンビニもないし、

スーパーもありません。

マッサージのお店もないので

出張に行くと喜んでもらえます。

本当になにもない小さな島です

ゆいまーるでみんな助け合って

暮らしてるゆるゆるの島なんですよ。

なーんにもなくて

逆に、すべての力がゆるむ素敵な島です。

都会の生活にちょっと疲れたら、

黒島のお宿で一泊するのもオススメ。

日記一覧へ戻る

【PR】  はんこ屋さん21 札幌行啓通店  屋久島ダイビングガイド マリンクラブ カイオロヒア  Men's Hair FINE (メンズヘアファイン)  Eve coffee  霜降こどもおとな歯科