石垣島・出張リラクゼーション・オイル式マッサージあおぞら | 日記 | レッドドラゴン

お電話一本で石垣島のご指定頂いたホテルへ出張に行きます。

Top >  日記 > レッドドラゴン

石垣島・出張リラクゼーション・オイル式マッサージあおぞら の日記

レッドドラゴン

2015.07.12

かなり台風が穏やかになってきました

石垣島です\(^_^)/良かった!

最近、むしょうにパスタが食べたくなり

レッドドラゴンに行ってきました

洋食居酒屋さんですね♪

定番ですがペペロンチーノパスタが美味し くて

他にも肉が食べたくなり、ステーキ580円 を 注文。

なかなかのボリューム。

ソースも美味しいです!

店内も赤を基調にした

アメリカのビアホール?のような雰囲気で

お洒落です。ワインもピザも格安で食べれ ます!

若者に人気があるのではないで しょうか?

気軽に行ける美崎町のレッドドラゴンでし た!

日記一覧へ戻る

【PR】  自然療法の癒しサロン floweryroom  Y's Cotton Bags  青葉台 美容鍼灸  Fronte ( フロンテ )  DIVING BLUE  株式会社長坂リテール尼崎三反田店