石垣島・出張リラクゼーション・オイル式マッサージあおぞら | 日記 | 子やぎちゃん

お電話一本で石垣島のご指定頂いたホテルへ出張に行きます。

Top >  日記 > 子やぎちゃん

石垣島・出張リラクゼーション・オイル式マッサージあおぞら の日記

子やぎちゃん

2015.07.13

真栄里の交差点付近にさしかかったところ

子やぎが道沿いの路肩みたいな場所で

偶然見つけました!

どうも飼われてる様子なんです

フェンスにヒモつけて、くくられてあるのです →メチャメチャ飼い方が雑(笑)

これまた人懐っこい子で、

思わず自転車止めて

近寄って頭をなでなで。

気持ち良さそうに

頭を傾ける子やぎちゃん

可愛い(⌒0⌒)/~~

癒されタイムなのでした。

なんで、こんな道のはしっこに

子やぎがいるかは不明ですが

立ち去ろうとすると後ろから追いかけるんで す!

可愛い(⌒0⌒)/~~!

可愛いので、もう一度頭をしっかりと

撫でてあげて断腸の思いで立ち去ったのであり ました。

やぎってあんなに、なつっこいとは

知りませんでした。

住宅街で

やぎに遭遇なんてさすが石垣島ですね♪

写真を撮るのを忘れてしまい

子やぎちゃんをお見せすることは出来ませ

んが

アルプスの少女ハイジのゆきちゃんみたいでし たよ♪

可愛くて連れて帰りたい!

実にキュートな人懐っこいやぎさんとの

キュンキュンするときめきの癒されタイムなのでした。

日記一覧へ戻る

【PR】  ホルモンや 欣ちゃん  青雲堂・洛紫舎  串かつ&そば くるま屋  グラスコート・バレエアカデミー  hair make pasdedeux LEQUIOS